1. お申し込み
「利用契約申込書」に必要事項を記載の上、お申し込みください。(随時受付中) お申し込みフォームより、「利用契約申込書」を取り寄せることができます。

2. 審査
書類提出後、支配人・ハーバーマスターによるオーナーの面接をいたします。
審査後、1週間で契約書等の「東京夢の島マリーナ利用契約ご案内」を郵送いたします。なお、審査によりご契約をお断りする場合がございます。

3. 利用契約締結のお手続き
- 手続きは必ず契約者(法人の場合、当該法人の法人管理責任者)が、利用契約書類一式をお揃えの上、受付時間中にマリーナ管理室にお越しください。
- 当社にて利用契約書類一式を確認後、契約艇の係留区画を当日の空区画からお選びいただきます。
(この日から利用料金の対象となります。) - 契約艇は、この日から1ヶ月以内に搬入をしてください。
- 搬入日については、お客様のご希望日を確認の上、調整いたします。

4. 契約艇の搬入とご案内
- 契約艇の搬入日には、お客様立ち会いにて実測いたします。
この実測長により、マリーナ係留区画利用区分が決定されます。 - マリーナ施設の説明やステッカー貼付等、簡単なご案内をさせていただきます。

5. 係留区画利用料のお振込
当社より契約日からの「係留区画利用料」請求書を郵送いたしますので、お振込みください。
次回の請求から、口座引落しを希望される方は契約時にお申し込みください。

6. 契約書等のご返送
係留区画利用料の振込みを確認した後、契約書、BAN会員証等を郵送いたします。
