MENU

東京夢の島マリーナ

お知らせ&最新情報

イベント

  • ホーム
  • HAPPY CHRISTMAS ご協力ありがとうございました!

HAPPY CHRISTMAS ご協力ありがとうございました!

夢の島マリーナのクリスマスイベントを開催いたしました。遅れての開催になってしまいましたが、たくさんの方にご協力をいただき開催できました。ありがとうございました。どんな様子だったか、マリン女子、簡単ですがレポートしますね!

ステージのトップバッターはKFBのみなさん!迫力のある力強いバンドでクリスマスソング、JPOP、1960年代~1980年代ソングで会場を盛り上げてくださいました。普段はライブハウスのステージでパフォーマンスをしているとのことで観客のハートを鷲掴み!

2番目はlupuwaさん。透明なやさしい声で、お歌のお姉さんが歌ってくれているような心地よさ。お子さんたちも大喜びです。ハーモニーもとても素敵でした。そしてダンスもかわいい!

3番目は赤坂ウインドオーケストラ!今回のステージでは一番人数の多い編成でした。クリスマスの定番ソング、ディズニーソング、みんな知ってる曲が流れて、思わず口ずさんでしまう人多数。アトリウムにキラキラと光の粒か落ちてくるような、心が洗われる優雅な時間でした。

4番目はアリスのマジックショー。テーブルマジックでは「えー!!なんで?」という嬉しい悲鳴が上がっておりました。キャスティングした側としては、しめしめです!ステージでは、お客さんもいっしょにマジック体験。楽しんでいただきました。

CASINOは、模擬紙幣でブラックジャックやルーレットを体験。おこさまも大人もゲームにノリノリで参戦!初めての方もディーラーから説明を聞きながらベット。歓喜の声や、がっかりの声がルーレットがまわる度湧きあがります。上位5名さまには豪華プレゼントが送られました。

1位と2位のお二人!

10分だけ参加の方もおり、全体では約200名のみなさんに楽しんでいただきました。お越しいただき、ありがとうございました。ウエルカムドリンクは各地のお酒、ジュースでした。選ぶのが楽しいと、喜んでいただけたようでとても嬉しかったです。

遊びに来てくださったみなさま、出演者のみなさま、ありがとうございました。開催にご協力いただきましたみなさまへもこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。